4日目 ムラムラの対処法

今日でオナ禁4日目である。

朝6時に起きてランニングしようと思っていたのだが、寝過ごして朝9時に起きてしまった。

昨日の11時に寝たのだが、寝付きが悪くせっかく寝たのだが、12時に目が覚めてまた寝れなくなるという状況が続いた。

今日TikTokで2分で寝れる米軍式睡眠法というものを見たので、今日から試してみることにした。

 

日中すごいムラムラに襲われたが、どうしても耐えられないほどのムラムラではなかった。

ムラムラした時には対処法がある。

それは瞑想である。

本を読んで、学んだ瞑想方なのだが、瞑想法が2種類ある。

 

1つ目は、浄化だ。

ゆっくりと鼻から息を吸う、そしてその息が鼻の奥を通って、脳から後頭部を通りそしてゆっくりと口から吐き出す。

この時に良い物も悪い物も全ての記憶を吐き出すイメージをする。頭の中をゼロの状態にするイメージだ。

 

2つ目は、上昇だ。

まずは背筋を真っ直ぐ、そして手はへその下辺りに両手で輪を作る。よくお坊さんがやっている形に近い。

背筋を通して、地上と天が繋がっているイメージをする。自分が柱になっているイメージ。

次に下半身から下に綺麗な泉が広がっている光景をイメージする。

それが出来たら、股間から頭に向かってゆっくりと渦を巻いてエネルギーが上昇している様子をイメージしながら、ゆっくりと呼吸をする。

 

それぞれ10分ほどやった方がいいと本には書いてあったが、自分はきついと思ったので、それぞれ5分ずつやることにした。

すると、驚くほど性欲が落ち着く。

 

瞑想は、ムラムラした時と寝る前に行うことにした。

オナ禁を続ける上で情報収集は重要だ。

自分が収集した内容もこのブログに書いていきたいと思う。

 

参考文献として本を紹介しておく。 

オナ禁したらモテました【性欲をコントロールすると人生が変わる】