26日目 オナ禁効果はあるのか?

オナ禁26日目。

 

ここ最近オナ禁効果は、あまり感じられない。毎日が同じように過ぎていく感覚がする。

 

性欲は波があり、1日何度か襲われることがあるが、そこを乗り越えればあまりしんどくもなくなってきた。

 

オナニーを我慢することが苦じゃなくなってきたような感覚だ。

でも、その油断が命取りになる可能性もある。

 

ここ最近オナ禁効果をあまり感じられないと書いたが、オナ禁効果など本当にあるのか?と疑うようになってきた。

実際はないのでは?と

 

しかし、とりあえず100日すると決めた以上は継続していく。

オナ禁効果一覧にも30日以降には結構すごい効果も書かれているので、それも楽しみだ。

 

 

一昨日に引き続きセックスの話をしていく。

一昨日はGスポットの勘違いについて書いた。

 

AVなどを見て勉強して人は、手を激しく動かせばいいと思っているが、それは勘違いである。

 

「ソフトタッチ」の時にも話たが、摩擦するのはセックスが下手な証拠になる。

 

どのように、Gスポットに刺激を加えればいいか、

それは、指を曲げてGスポットに当てたら、指先をわずかに振動させる。

ごく軽くノックする感じと思ってもらえばいい。

 

あくまで、軽く繊細に指先を振動させ、コツコツとノックをする。

 

つまり、微細な「圧迫」と「解放」を繰り返す。

 

これで初めて、骨盤神経まで刺激されるのである。

 

 

参考文献

ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育 (単行本)