1日目 始まり

今日からオナ禁スタートだ。

これまで何度かオナ禁に挑戦したこともあったが、幾度もなく敗れ散っていった。

オナ禁を今回またしてみようと思った理由は、何個かあるが、一番の大きな理由は、

オナ禁効果は本当に存在するのか?

その疑問を自分自身でやっぱり知りたいと思ったからである。

 

 

オナ禁は昔していたことがあるが、いろいろなサイトやあのメンタリストDaigoさんも、

オナ禁は無意味!」

と言っていたのを聞いて、「じゃあやめよう」と思いやめていた。

 

 

しかし、何気なく月額制の電子書籍で本を読んでいた時に、オナ禁の本を1冊読んで見た、

するとオナ禁のメリットだけではなく、正しいオナ禁のやり方などたくさんのことが書いてあった。

そこからオナ禁に関する本にどハマりしてしまい5冊ほど読んで、「もう一度始めてみよう!」と決心した。

 

 

オナ禁のルールは以下の通りである。

・オナニー禁止

・エロ禁止

・汁遊び禁止

・セクリセ無し

・夢精リセ無し

 

ちなみに、今の時点で彼女はいる。

そのため、セックスはリセット扱いしないこととした。

 

【1日目 いつもの生活】

いつも通りの生活であり、ボーッとしていることもあり、集中力もなかなか続かない、2時間したくらいにはめんどくさくなってくる。

後は、昼ものすごい睡魔に襲われる。

睡眠は7時間とっているはずなのだが、

今日は夜に大好きなサウナに行ってきた。サウナはとても気持ちがいい。

1日目はいつもの生活でもありあまり書くこともない。

ここから自分にどんな変化が訪れるかが楽しみだ。