2日目 運動も続ける

オナ禁2日目の朝は寝起きがとても良かった。

 

朝に運動を始めようと思い、朝6時半から30分ほどランニングをした。

最初はとても寒くて帰りたくなったが、10分ほど走ると体が暖かくなりだんだん気持ちよくなってくる。

走り終えた頃にはすがすがしい気分だった!

 

今日もオナ禁2日目だったため比較的安定していて余裕だった。

と言いたいところだが、

夜に「性欲の科学」という本を読んでいた時に分からない言葉が出てきた。

Googleでググろうと思い検索したら、エロい画像が出てきてしまった!

一瞬で閉じたが、一瞬エロ画像を見ただけで落ち着いていた性欲がどんどん激しくなる。

 

何とか我慢したが少し危ないところだった。

 

精子は3日で満タンになるということを聞いたことがある。

まだ2日目だというのにあの性欲、、

先が思いやられるが、注意しながら継続していきたい。