2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

15日目 1ヶ月まで後半分

今日でオナ禁15日目。1ヶ月の半分だ 最近はヒゲが薄くなるというよりも、ヒゲの伸びが遅くなった。 肌質はとてもいい、カサカサになることがほとんど無くなった。昨日、風呂上がりに顔の保湿液を塗らなかったが、なんら問題がなかった。 身体面よりも精神…

14日目 セックスを学んだら

今日でオナ禁2週間達成! なんだかんだで第3の壁オナ禁2週間を達成することができた。 オナ禁を10日間たったくらいから、精神面というか気持ちの面がだいぶ変化してきたような気がする。 最近ビビらなくなった。以前ならやらずに逃げるようなことも、自…

13日目 精神面の変化

今日でオナ禁13日目 朝ランニングする予定だったが、めんどくさくなり行くのを止めてしまった。 今日一日あまり時間を有意義に使うことができなかった気がする。 最近は自分に自信を持てるようになった気がする。今までは、遠慮してしなかったことも積極的…

12日目 襲いくる性欲

今日でオナ禁12日目である。 今日も朝は筋トレをして、清々しい朝を迎えることができた。 昼ごろ性欲のピークをむかえた! 考えないように意識をしていてもすぐに、エロいことを考えてしまう そしてすぐ勃起!!! 気を紛らわそうと、いろいろするが無効化…

11日目 睡魔をどう乗り越えるか

今日はオナ禁11日目を迎える。 最近ブログを書くことがめんどくさくなってきたが、続けることに意味があると思い、負けずに続けていきたい。 朝は6時に起きて、ストレッチ、ランニングをした。 どうしても、9時の朝食をとった後に急激な睡魔に襲われる。…

1〜10日 まとめ

オナ禁10日間を突破したのでこれまでをまとめたいと思う。 ネットなどでよく言われているオナ禁効果と照らし合わせなが見ていこう。 ・抜け毛が減る △ 抜け毛が減って気はするが、確信は持ってないので△とした。 これからも見ていきたい。 ・ヒゲが薄くな…

10日目 寝起きの改善法を見つける

今日でオナ禁10日になった。 今日は朝起きて、ストレッチをして筋トレをした。 朝6時起きをしていると、朝食を9時にとるのだがその後すごい睡魔に襲われる。 寝起きはあまりよくなかったが、大きなことに気がついた。 夜11時に寝るようにしているのだ…

9日目 肌質が良い

今日は、朝6時に起きてランニングをした。 15分走れるところまで走って、タイマーがなったら折り返すようにして30分間走っている。 ランニングを続けていると、だんだん遠くにペースを上げれるようになってきた。 その分遠くに行くので、自分が進歩して…

8日目 筋肉がついてきた

今日は比較的性欲は穏やかだった。 掃除もできたし、勉強もできたしやりたかったことはできたと思う。 今日はサウナに行ってきたが、鏡をみて以前より筋肉がついたと思った。 筋トレを続けることでもっとたくましい体になりたい。 筋肉がついてくると自身も…

7日目 1週間達成

今日でオナ禁1週間である。 ムラムラすることもあったが、オナ禁効果を実感しながら過ごすことができた。 今日は、外食に行ったのだが、店員さんの愛想が良いように思った。女性の店員が、あまり用事はないはずなのにたくさん話しかけてくる。気のせいかも…

6日目 集中力が上がる

今日でオナ禁6日目を迎えた。 以前は何か作業をするのに、2時間か3時間くらいしか集中力が続かなかったが、今日は、めんどくさい作業からやり始めて、6時間くらい集中してやり遂げることができた。 これもオナ禁前ではなかったことだ。 ここ最近オナ禁効…

5日目 肌質改善!

今日でオナ禁5日目だ。 今日オナ禁効果を初めて実感することができた! 普段から冬は体が乾燥しやすく、上半身がパサパサになって痒くなることが多い。 しかし、今日はあまり上半身がパサパサになっていないし痒くならなかった! すごいぞオナ禁!! 顔も風…

4日目 ムラムラの対処法

今日でオナ禁4日目である。 朝6時に起きてランニングしようと思っていたのだが、寝過ごして朝9時に起きてしまった。 昨日の11時に寝たのだが、寝付きが悪くせっかく寝たのだが、12時に目が覚めてまた寝れなくなるという状況が続いた。 今日TikTokで2…

3日目 オナ禁と筋トレ

寝起きはあまり良くなかったが、二度寝しようとしてもなかなか寝れず、結局起きて筋トレをした。 毎朝6時に起きて、ランニングまたは筋トレをするという習慣も身につけようと思う。 朝6時に起きて運動することにより、午前9時くらいと昼ご飯を食べた後に…

2日目 運動も続ける

オナ禁2日目の朝は寝起きがとても良かった。 朝に運動を始めようと思い、朝6時半から30分ほどランニングをした。 最初はとても寒くて帰りたくなったが、10分ほど走ると体が暖かくなりだんだん気持ちよくなってくる。 走り終えた頃にはすがすがしい気分…

1日目 始まり

今日からオナ禁スタートだ。 これまで何度かオナ禁に挑戦したこともあったが、幾度もなく敗れ散っていった。 オナ禁を今回またしてみようと思った理由は、何個かあるが、一番の大きな理由は、 オナ禁効果は本当に存在するのか? その疑問を自分自身でやっぱ…