15日目 1ヶ月まで後半分

今日でオナ禁15日目。1ヶ月の半分だ

 

最近はヒゲが薄くなるというよりも、ヒゲの伸びが遅くなった。

肌質はとてもいい、カサカサになることがほとんど無くなった。昨日、風呂上がりに顔の保湿液を塗らなかったが、なんら問題がなかった。

 

身体面よりも精神面が変わってきたように感じる。

なんだか物怖じしなくなった。小学生くらいの時に不審者がやってきたら、俺が倒す!っていう気持ちがあったが、そんな感覚に近い(笑)

 

オナ禁の経過についてはこんなところだが、昨日話したセックスのやり方について、少し話したいと思う。

詳しくは、メンタリストDaigoさんの本を読んでもらえると手っ取り早いのだが、このブログでも少しづつ解説していく。

 

 

女性が興奮するのは、リラックスしている時である。女性を興奮させるためには、まずリラックスさせて安心させてからということが非常に大事なことである。

 

そのためには、

・アロマや手触りのいい寝具を使う。

・会話などのコミュニケーションを十分にする。

・徐々に肌が触れ合うような状況に持っていく。

・セックス後の「ピロトーク」的な時間を長めにとって、興奮状態からリラックス状態に戻す。

という方法がある。

 

いいセックスにはリラックス→興奮→リラックスの波がある。

この基本をまず大切にする。

 

参考文献としてメンタリストDaigoさんの本を乗せておく。