16日目 目力変化

オナ禁も16日目になった。

 

最近は、オナニーしたいと思う気持ちが減ってきたように感じる。

今日は、2日前にセックスで、射精したということも関係しているが、性欲が落ち着いていた。

今日感じたことは、目に力がついてきたような気がする。

目の奥に力がこもっており、オナ禁前にはないような目つきだ。

 

今日も、セックスについて少し書きたいと思う。

女性を気持ちよくさせるためには、リラックスさせることが重要だと、昨日の記事にも書いたが、その理由は、愛情ホルモンと呼ばれるオキシトシンをしっかりと分泌させる必要があるからである。

オキシトシンは、女性を本当に感じさせることにおいて、非常に重要なものだ。

 

オキシトシンがしっかりと分泌されるセックスをするためには、何はともあれ時間をかけることが必須だと理解しなければならない。

女性は、挿入の時間が長ければ長いほど、オキシトシンは多く分泌される。

 

目安としては、最低30分、できれば60分以上。このくらい挿入後の時間を取れば、オキシトシンは十分に分泌される。

 

「そんなに長いこと我慢できない!」と私も思ったが、スローセックスをするべきということだった。

 

女性のオーガズムの基本は、「セックスに時間をかけること」このことを肝に銘じることが大切。

 

参考文献として、乗せておく。