33日目 顔に変化なし??

オナ禁33日目になった。 今日は朝しっかりと筋トレをして、彼女とのデートの日だった。 遠出をするつもりだったが、道路の凍結などの影響で、結局遠出をしなかった。 今日の帰り道、車の中で彼女にオナ禁前と今の顔に何か変化があるかどうか聞いてみた。 …

32日目 集中力が高まる

オナ禁32日目になった。 今日朝起きることができなかった。 朝遅くに起きてしまったが、仕方がないと切り替えて行動するようにした。 午前は起きてから、勉強をして、 午後からは、友達と運動そして、プログラミングの勉強をずっとしていた。 瞑想の効果な…

31日目 瞑想法を進化させる

オナ禁31日目になった。 今日もしっかり朝起きてストレッチをして、筋トレをして瞑想をした。 1日の始まりに何をするかが、その日を決めると言っても過言では無いくらい朝から活動することは重要だ。 ちなみ瞑想のやり方を変えることにした。 今までは、…

20日〜30日 まとめ

オナ禁30日を突破した効果をまとめていきたいと思う。 オナ禁効果一覧と照らし合わせながら、見ていきたいと思う。 1日目からのオナ禁効果一覧にも変化があったか、改めて書いていく。 ・抜け毛が減る △ 一時期抜け毛が減ったように感じたが、最近髪が伸…

30日目 1ヶ月達成!

オナ禁1ヶ月達成! 厳密に言えば1月17日から始めたので、2月17日が1ヶ月になると思うが、とりあえず、区切りがいいので1ヶ月ということにした(笑) 今日は朝寝坊してしまった。 しかし、その後は時間を有効的に使うことができたと思う。 今、プロ…

29日目 時間の有効活用

オナ禁29日目になった。 明日で30日になる!1ヶ月の壁をしっかりと超えていきたい。 今日はしっかりと6時に起きて、やるべきことをすることができた。 朝起きて、ストレッチや勉強などをした。 今日は、大学のサークルがあったためそこでしっかりと体…

28日目 気分が上がる

オナ禁28日目。 今日は朝早起きしてしっかりと筋トレをした。 運動をしたら気分が上がる。 最近気分が下がり気味だったが、運動をしたら気分が上がるということに気がついた。毎日しっかりと運動を続けていこうと思う。 ここ最近メガネをかけて生活してい…

27日目 眠い

オナ禁27日目。 今日は眠いから寝る。

26日目 オナ禁効果はあるのか?

オナ禁26日目。 ここ最近オナ禁効果は、あまり感じられない。毎日が同じように過ぎていく感覚がする。 性欲は波があり、1日何度か襲われることがあるが、そこを乗り越えればあまりしんどくもなくなってきた。 オナニーを我慢することが苦じゃなくなってき…

25日目 失態を犯す

オナ禁25日目 今日は2月11日、本当ならオナ禁26日目の日だ。 ずっと続けてきたのに、失態を犯してしまった。 昨日記事を投稿し忘れてしまった、、 実際は、忘れていた訳ではないのだが、大事なことをせっせとしていたら、時計が24時を回っていた。 …

24日目 効果を感じられないのは危険

オナ禁24日目。 朝は相変わらず起きれない、 10時間くらい寝ているのに、昼には眠くなってくる。何とかしなくては! もう一度6時起きを徹底することにした。 アラームを遠くに置き、ベッドから出ないと止められないようにする。 そして、寝るときになっ…

23日目 モチベーション下がり気味

オナ禁23日目。 昨日は、何かあった訳ではないが、何もする気が起きなくてあまり書かなかった。 無投稿にしようかと思ったが、なんでもいいから続けることが大事だと思い。一応書いて、投稿した。 今日は、ほぼ家にいた。 昨日寝るのが遅く、遅起きで始ま…

22日目 気力無し

オナ禁22日目になった。 今日はあまり書くことがない。 書く気力もないので、もう寝よう。

21日目 性欲減退?

オナ禁21目になった。3週間達成である! 今日も朝起きれなかった。 最近8時間や9時間、多い時には10時間寝てしまう。ダラダラ過ごしたくないのだが、寝過ぎた日にはなんだがダラダラする。 睡眠の質を上げる方法を考えなければならない。悪い習慣を断…

10〜20日 まとめ

オナ禁20日間達成した。 10日間から20日間の体感を、実際に言われているオナ禁効果と照らし合わせていきたいと思う。 過去の効果一覧も一緒にみていく。 1〜10日 ・抜け毛が減る ○ ここ最近はあまり実感していなかったが、序盤の方はかなり実感した…

20日目 目がキリッとしてきた

今日でオナ禁20日達成!! 短いようで長い期間だった。最初の10日間は長かった(笑) 今日は、しっかりと運動をした。 大学では、野球をしているので久しぶりの練習で、けっこう疲れた(笑) 最近目の変化にびっくりする。 目がキリッとしてきた。なんか…

19日目 睡眠が悪い

オナ禁19日目になった。明日で20日になる! 今日は朝が起きられなかった。睡眠はとっているはずなのに、昼間など妙に眠くなる。睡眠の質が悪いからかな?? オナニーもあまりしたいという気持ちが無くなってきた。性欲は比較的落ち着いている感じだ。 今…

18日目 効果の実感減る?

オナ禁18日目 今日は朝寝起きが辛かったが、朝ランニングをした。 やっぱり朝早く起きて活動をするだけで、一日の充実感が全然違う。後はどれだけ続けることができるかだ。 大学のテストが終わり、春休みがスタートだ! この春休みの時間は有意義に使いた…

17日目 運動が継続できない

オナ禁17日目。 ここ最近なんだか、ランニングや筋トレをサボりがちになってきている。今日もいろいろと言い訳を作ってサボった。 筋トレとランニングを継続させようとしても最高でも5日間しか続かない。オナ禁よりもキツいかもしれない(笑) ランニング…

16日目 目力変化

オナ禁も16日目になった。 最近は、オナニーしたいと思う気持ちが減ってきたように感じる。 今日は、2日前にセックスで、射精したということも関係しているが、性欲が落ち着いていた。 今日感じたことは、目に力がついてきたような気がする。 目の奥に力…

15日目 1ヶ月まで後半分

今日でオナ禁15日目。1ヶ月の半分だ 最近はヒゲが薄くなるというよりも、ヒゲの伸びが遅くなった。 肌質はとてもいい、カサカサになることがほとんど無くなった。昨日、風呂上がりに顔の保湿液を塗らなかったが、なんら問題がなかった。 身体面よりも精神…

14日目 セックスを学んだら

今日でオナ禁2週間達成! なんだかんだで第3の壁オナ禁2週間を達成することができた。 オナ禁を10日間たったくらいから、精神面というか気持ちの面がだいぶ変化してきたような気がする。 最近ビビらなくなった。以前ならやらずに逃げるようなことも、自…

13日目 精神面の変化

今日でオナ禁13日目 朝ランニングする予定だったが、めんどくさくなり行くのを止めてしまった。 今日一日あまり時間を有意義に使うことができなかった気がする。 最近は自分に自信を持てるようになった気がする。今までは、遠慮してしなかったことも積極的…

12日目 襲いくる性欲

今日でオナ禁12日目である。 今日も朝は筋トレをして、清々しい朝を迎えることができた。 昼ごろ性欲のピークをむかえた! 考えないように意識をしていてもすぐに、エロいことを考えてしまう そしてすぐ勃起!!! 気を紛らわそうと、いろいろするが無効化…

11日目 睡魔をどう乗り越えるか

今日はオナ禁11日目を迎える。 最近ブログを書くことがめんどくさくなってきたが、続けることに意味があると思い、負けずに続けていきたい。 朝は6時に起きて、ストレッチ、ランニングをした。 どうしても、9時の朝食をとった後に急激な睡魔に襲われる。…

1〜10日 まとめ

オナ禁10日間を突破したのでこれまでをまとめたいと思う。 ネットなどでよく言われているオナ禁効果と照らし合わせなが見ていこう。 ・抜け毛が減る △ 抜け毛が減って気はするが、確信は持ってないので△とした。 これからも見ていきたい。 ・ヒゲが薄くな…

10日目 寝起きの改善法を見つける

今日でオナ禁10日になった。 今日は朝起きて、ストレッチをして筋トレをした。 朝6時起きをしていると、朝食を9時にとるのだがその後すごい睡魔に襲われる。 寝起きはあまりよくなかったが、大きなことに気がついた。 夜11時に寝るようにしているのだ…

9日目 肌質が良い

今日は、朝6時に起きてランニングをした。 15分走れるところまで走って、タイマーがなったら折り返すようにして30分間走っている。 ランニングを続けていると、だんだん遠くにペースを上げれるようになってきた。 その分遠くに行くので、自分が進歩して…

8日目 筋肉がついてきた

今日は比較的性欲は穏やかだった。 掃除もできたし、勉強もできたしやりたかったことはできたと思う。 今日はサウナに行ってきたが、鏡をみて以前より筋肉がついたと思った。 筋トレを続けることでもっとたくましい体になりたい。 筋肉がついてくると自身も…

7日目 1週間達成

今日でオナ禁1週間である。 ムラムラすることもあったが、オナ禁効果を実感しながら過ごすことができた。 今日は、外食に行ったのだが、店員さんの愛想が良いように思った。女性の店員が、あまり用事はないはずなのにたくさん話しかけてくる。気のせいかも…