17日目 運動が継続できない

オナ禁17日目。

 

ここ最近なんだか、ランニングや筋トレをサボりがちになってきている。今日もいろいろと言い訳を作ってサボった。

筋トレとランニングを継続させようとしても最高でも5日間しか続かない。オナ禁よりもキツいかもしれない(笑)

ランニングも筋トレも習慣にしないと何も意味がないので、挫けずに頑張りたいと思う。

 

顔に少しブツブツができていた。

土日で、あまり野菜をとらなかったことが原因かもしれない。野菜を意識してとっていこう。

 

 

今日もセックスについて書いていきたいと思う。

オナ禁をきっかけにセックスを技術をこれから向上させていきたいと考えている。

 

今日、自分自身にも衝撃が走ったのだが、なんと女性の実に94.1%がパートナーの前戯が「強すぎる」という結果を知ったことである。

しかも、アンケート結果で、「イッたふり」をしたことがあると回答した女性は78.8%もいるという。

 

まず、僕も含めてこの厳しい現実を受け止めることが大切だ。

明日は、強さだけでなく、触り方の「質」について書きたいと思う。

 

参考文献として載せておく。