33日目 顔に変化なし??

オナ禁33日目になった。

 

今日は朝しっかりと筋トレをして、彼女とのデートの日だった。

 

遠出をするつもりだったが、道路の凍結などの影響で、結局遠出をしなかった。

 

今日の帰り道、車の中で彼女にオナ禁前と今の顔に何か変化があるかどうか聞いてみた。

 

そしたら、特に変わってないよと言われた(笑)

自分では少しづつ変わっていっていると思っていたが、実際は見た目はそんなに変わっていないのかも(笑)

 

目標にしていたところの3分の1まできたが、残りもしっかりと進んでいく!

 

 

昨日に引き続きセックスの話をしていく。

昨日の記事には、「一番感じる体位」は「対面座位」という話をした。

今日は逆に、注意しなければいけない体位を話す。

 

体位を選ぶ上で、注意しなければいけないのが、正常位である。

 

正常位が好きな男性は多いが、その理由としてはこの体位がイキやすいからと考えられる。

 

その意味で、射精したいとき、フィニッシュに選ぶのにはいい体位であると言えるのだが、逆にいうと早漏の人はできるだけ避けた方がいい体位である。

 

オナ禁をしていると感じるのだが、だいぶ早漏になる(笑)

 

早漏気味の人は正常位する場合にも、前傾姿勢で腰を降るのではなく、体を起こしてゆっくりと動くという組み合わせをすることも解決策になる。

 

 

参考文献

ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育 (単行本)