30日目 1ヶ月達成!

オナ禁1ヶ月達成!

 

厳密に言えば1月17日から始めたので、2月17日が1ヶ月になると思うが、とりあえず、区切りがいいので1ヶ月ということにした(笑)

 

今日は朝寝坊してしまった。

しかし、その後は時間を有効的に使うことができたと思う。

 

今、プログラミングを勉強しているが何度もつまづいてしまう。しかし、いろんな方法を使って問題を解決をしていく、以前は問題にぶち当たったらすぐに投げ出して後回しにしていたが、今は解決策をしっかりと考えて問題にしっかりと向き合えるようになった。

 

オナ禁の効果か分からないが、ここ最近精神面の成長をまた感じられるようになってきた。

 

今日久しぶりに携帯のアルバムを見たら、昔の自分の顔写真があった。

それを見てみると、垂れていて、活気が無いような目をしていた。

ずっとオナ禁効果がないように感じていたが、今の顔とオナ猿時代の顔は全く違う!

 

オナ禁効果を疑うようなことがあったら、過去の自分を振り返ると、効果を実感できることが分かった。

 

 

昨日に引き続きセックスの話をしていく。

前回は入れるタイミングの話をしたが、今回は挿入後の話をする。

 

男は挿入すると、すぐと動きたくなる。

 

しかし、ここでまた自制が必要になる。

挿入後すぐに動くのは、せっかく時間をかけて興奮を高め、感覚を研ぎ澄ましてきたので、台無しになる可能性があるからだ。

 

それを防ぐためには、挿入後しばらくは動かずにじっとしている時間が重要になってくる。

 

女性器は、入ってきたものに対して、子宮から膣にかけて収縮させることでサイズを合わせ、密着度を高めるという機能が備わっている。

 

「セックスの時、気持ちいいと子宮が下りてくる」という女性がいるが、それはこの女性器の変形のことを言っている。

 

しばらくじっとする時間をとることがまず挿入後一番にすることである。

 

 

参考文献

ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育 (単行本)