29日目 時間の有効活用

オナ禁29日目になった。

明日で30日になる!1ヶ月の壁をしっかりと超えていきたい。

 

今日はしっかりと6時に起きて、やるべきことをすることができた。

朝起きて、ストレッチや勉強などをした。

 

今日は、大学のサークルがあったためそこでしっかりと体を動かすことができた。

ランニングからトレーニング、ストレッチなどを全部できるように、有効的に時間を使おうと考え、ボッーとしている時間を極力減らすことを意識した。

 

以前は、練習の合間などダラダラしたりしていたが、考え方が変わったのか、今日はしっかりと有効的に時間を使うことができた。

 

明日で、とうとう30日になり、1ヶ月達成になる。

今週は本当に一瞬で過ぎていったような気がした。オナニーをしないことが当たり前になったのかなとも感じる。

 

 

一昨日に引き続きセックスの話をしていく。

前回までで、「ソフトタッチ」と「振動」という前戯の大事さを話してきた。

今日からは、挿入のところについて書いていく。

 

挿入のベストタイミングは、女性が挿入して欲しくて我慢できなくなるまで前戯を行った後ということをまずはしっかりと頭に入れておかなくてはならない。

 

簡単に言うと、女性が我慢できなくなった時が挿入のベストタイミングである。

 

目安としては、女性が我慢できなくなって、挿入して欲しいという意思表示をしても、さらにしばらく焦らすくらいでちょうどいい感じだ。

 

以前にも話したように、焦らせば焦らすほど興奮は高まり、挿入したときの快感はその分深くなっていく。

 

参考文献

ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育 (単行本)