23日目 モチベーション下がり気味

オナ禁23日目。

 

昨日は、何かあった訳ではないが、何もする気が起きなくてあまり書かなかった。

無投稿にしようかと思ったが、なんでもいいから続けることが大事だと思い。一応書いて、投稿した。

 

今日は、ほぼ家にいた。

昨日寝るのが遅く、遅起きで始まった一日だったが、一日のやりたいことはだいたい達成できて良かった。

 

人に会っていないから、変化はあまり感じられないのかもしれないが、最近無変化のため、ふとした時にオナニーをしたくなる、100日までが遠い。

 

オナ禁効果を少しでも感じることができれば、モチベーションが上がるのだが、今はモチベーションがどんどん下がっていっている。

 

 

一昨日からのセックスについて書いていく。

 

ソフトタッチで焦らすことによって、あらゆる性感帯のスイッチがオンになる。

特に、普段は触られてもくすぐったいだけの箇所が性感帯に変わりやすい傾向がある。例えば、脇の下や脇腹、あるいはお尻の割れ目の上部、尾てい骨のあたりが、それに当たる。

 

相手を十分に興奮させてからでなければ、デリケートば部分を責めることはダメである。

 

そして一番大切なことは、無理に感じさせようとして激しく刺激すると、性感帯がオフになってしまうことである。

 

 

参考文献

ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育 (単行本)