20日目 目がキリッとしてきた

今日でオナ禁20日達成!!

 

短いようで長い期間だった。最初の10日間は長かった(笑)

 

今日は、しっかりと運動をした。

大学では、野球をしているので久しぶりの練習で、けっこう疲れた(笑)

 

最近目の変化にびっくりする。

目がキリッとしてきた。なんか少し大きくなった気もする。

 

別記事、10日間〜20日間のまとめにいろいろと書いていきたいと思う。

 

 

今日もセックスについて書いていく。

昨日の記事の続きからなので、遡って見ることを推奨する。

 

ソフトタッチで全身の感覚を呼び覚ましていくと、相手がこちらの愛撫に反応するようになってくる。

 

そこで、耳や乳首、性器といった「いわゆる性感帯」を責めて、さらに反応を引き出したくなってくるが、ここではまだ触らない。

 

胸でも周辺は触るけれどもバストトップには触らなかったり、脚は触っても脚の付け根は迂回する感じで、肝心なところは触らないようにする。

 

クリトリスGスポットなどの性感帯には、性感を作り出す神経がたくさん走っている。だからこそ、うまく触られると強烈な快感を感じるのである。