19日目 睡眠が悪い

オナ禁19日目になった。明日で20日になる!

 

今日は朝が起きられなかった。睡眠はとっているはずなのに、昼間など妙に眠くなる。睡眠の質が悪いからかな??

 

オナニーもあまりしたいという気持ちが無くなってきた。性欲は比較的落ち着いている感じだ。

 

今日は生産生の低い一日だった。

しかし、普段は見ないエンタメ系のYouTubeを見てなんだかやる気がでた。

こういう時間も大切だと感じた1日だった。

 

 

今日も昨日の続きのセックスの話をしていきたいと思う。

 

昨日「ソフトタッチ」が大事という話をした。

しかし、「どのくらいがソフトなのか分からない」という疑問も出てくるだろう。

 

ここで言うソフトタッチは、「ちょっとくすぐったいぐらいに、フワフワと触る」イメージである。この触り方で、全身を触っていく。

 

男性の感覚だと、「性感帯」というとどうしても性器周辺や乳首などをイメージしがちだが、女性の性感帯は、個人差はあるものの全身に分布している。

 

相手がどの部分で感じるかは、最初から分かるわけがない。だから、まずは全身をくすぐったいくらいの柔らかさで触ることが重要である。

 

こうして全身に触れていくと、触れられた方はだんだんと感覚が鋭くなってくる。

このようにしてソフトタッチで全身の感覚を呼び覚ましつつ、同時に反応を見て、相手はどこが感じるのかを調べるのである。

 

明日は、「ソフトタッチ」をさらに深堀していく。

 

参考文献