10日目 寝起きの改善法を見つける

今日でオナ禁10日になった。

 

今日は朝起きて、ストレッチをして筋トレをした。

朝6時起きをしていると、朝食を9時にとるのだがその後すごい睡魔に襲われる。

 

寝起きはあまりよくなかったが、大きなことに気がついた。

夜11時に寝るようにしているのだが、毎回朝起きたら寝起きが悪い。

11時半に寝た時は寝起きが良いように感じる。

まだ何時に寝たら寝起きが良くなるか判明していないが、自分の最適の就寝時間を見つけたい。

 

今日、メンタリストDaigoさんの本で、男は「女の胃袋をつかめ」と言っていた。

ちょっとした料理ができる男は、モテるらしい。

料理はめんどくさいからあまりしないが、ちょっとした料理を作れるようになりたいと思った。

 

今日のオナ禁の効果だが、いつもとあまり変わらない(笑)

でも体調はいい!!

コロナのせいで人と会っていないため、周りからの反応を感じることができないが、今のうちに自分を磨きたい。

 

オナ禁100日を目指している中で10日が終わった。

まだ10分の1(笑)

一日一日を頑張ろう!