14日目 セックスを学んだら

今日でオナ禁2週間達成!

なんだかんだで第3の壁オナ禁2週間を達成することができた。

 

オナ禁を10日間たったくらいから、精神面というか気持ちの面がだいぶ変化してきたような気がする。

最近ビビらなくなった。以前ならやらずに逃げるようなことも、自分ならできるといった気持ちで挑戦することができる。

イカつい人がいてもビビらずに振る舞うこともできた。

 

ちなみに今日はオナ禁2週間達成だったが、彼女のセックスもした。

以前までのセックスだったら、自分の欲望を満たすことを優先として、自分本位のセックスをしていた。

しかし、メンタリストDaigoさんの本を読んで、相手を考えてするセックスを学び、今日実践してみたが、、、

 

彼女が感じまくる!!!

 

「今までのセックスの中で一番気持ちよかった」とも言われた!

今までなんで気が付かなかったのか少し後悔したが、今知れて良かったという気持ちもある。

 

とりあえず、第3の壁を突破できて良かった。

次は第4の壁1ヶ月が控えている。これからも気を引き締めていこう!

 

 

メンタリストDaigoさんの本、参考文献として乗せておく。

めちゃめちゃ勉強になるので、ぜひオススメの一冊!