11日目 睡魔をどう乗り越えるか

今日はオナ禁11日目を迎える。

 

最近ブログを書くことがめんどくさくなってきたが、続けることに意味があると思い、負けずに続けていきたい。

 

朝は6時に起きて、ストレッチ、ランニングをした。

どうしても、9時の朝食をとった後に急激な睡魔に襲われる。

勉強しようと思っても、眠すぎて集中できないくらいだ。

いつもは、軽く寝ていたがこれから我慢してみたいと思う。それが良いことなのか分からないが、検証は大事だ。

 

ちなみに私は今、現役大学生である。

そして今は試験期間中(笑)

もうほとんど試験は終わったが、明日で最後の教科がある。

コロナの影響でオンラインのテストだが、それを乗り越えたら春休みだ!

春休みにはいろいろと挑戦したいことがあるから、楽しみにしている。