3日目 オナ禁と筋トレ

寝起きはあまり良くなかったが、二度寝しようとしてもなかなか寝れず、結局起きて筋トレをした。

 

毎朝6時に起きて、ランニングまたは筋トレをするという習慣も身につけようと思う。

 

朝6時に起きて運動することにより、午前9時くらいと昼ご飯を食べた後に猛烈な睡魔に襲われる。結局今日は、20分ほどの仮眠を2回もとってしまった。

しかし、朝6時起きしていなかった時も、昼ぐらいには睡魔に襲われていたので、運動をすることが、昼の睡魔に影響しているかは分からないと思った。

 

朝筋トレをしたため、今日は体がずっとポカポカしていた。

平熱は高い方なのだが、今日測ってみたら、37.0度を超えていた。特に体調が悪い訳ではなく、逆にいい方だ。ただ体を熱い(笑)

朝に筋トレしたからだと思われる。

 

今日は昼ぐらいに、性欲がピークだったずっとムラムラしておりいつ一瞬抜くことも頭によぎったが、我慢できた。

下半身の股間の当たりに、何か鉛のような物を感じた。

 

明日からは4日目ということで、精子タンクが満タンになっている状態だ。

無性なほどのムラムラに襲われると思う。

しっかりと冷静さを持ってエロに対しては、慎重にいきたい。